【7月22日開催】AI活用で押さえておくべき知識とは?AI×ビジネス活用のポイント

● AIの基礎を知りたい方
● AIのビジネス活用を検討している方
● ビジネスにAIが有効なのかヒントが欲しい方

新型コロナウイルスの影響により、大きく変わった働き方。

コロナウイルスの影響下の中、いかに業務を効率よく行うか、売上を拡大していくかといった手段の1つとしてAI(人工知能)の活用をご検討されている企業様も多いかと思います。

本セミナーでは、今さら聞けないAI/機械学習の基礎知識をポイントを絞ってご紹介いたします。AI/機械学習への理解を深めていただくことで、自社にとってAIの活用は本当に有効なのかをご判断いただくことができます。

AIの基礎を知りたい方、ビジネスにAIが有効か判断したい方、AI活用を検討されている方はこの機会に是非お申込みくださいませ。

日程 2020年7月22日(水)
11:00 - 11:45
セミナー形態 オンラインセミナー
対象 ・AIプラットフォームの導入を検討されているご担当者様
・クライアントに提案をご検討されているパートナー企業様
※ご同業者様・関係企業様および個人の方のお申込みはお断りさせていただく場合がございます。
会場 オンライン
※お申し込み後、当日のご参加方法をメールにてご案内いたします。
会費 無料(事前登録制)
定員 20名
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。
セミナー内容 ■11:00~11:35
「AI活用で押さえておくべき知識とは?AI×ビジネス活用のポイント」
本セッションでは、これからAI活用を検討される方に知っておいていただきたいAIの基礎知識をご紹介します。
 <内容>
 ・AI/機械学習が注目されている背景
 ・AIの全体像と種類
 ・AIの活用方法
 ・AIの導入プロセス

■11:35~11:45
「質疑応答」  
お問い合わせ 平日10:00~17:00
045-680-2510
info@activecore.jp

担当:平田・清水